2030年01月01日

いただきものサムネイル一覧

 この記事が一番上に来るようになっています。サムネイル一覧は続きからどうぞ。左上が最新。
  ↓
続きはこちら
posted by 神名リュウト at 00:00| Comment(0) | サムネイル一覧

2017年11月06日

えとう渚さんよりラウミィ(&ディアーナ)

 先日の北海道コミティアにて、えとう渚さんからメッセージカードと共にいただきました。えとうさん的2大ヒロイン、ということで、ラウミィとラドウェアのディアーナ。アナログ絵です。冬色アレンジ可愛らしい! 差し色のピンクが雪の中に咲く花のよう…。
1711【えとう】ラウミィ&ディアーナ.jpg
タグ:ラウミィ
posted by 神名リュウト at 18:36| いただきもの

2017年10月10日

木弓るんさんよりラウミィ(&クリーガ)

 先日の創作イベントwoRksにて、木弓るんさん(@kiyulun_net)からいただきました。ラ、ラウミィ…、このちょっと困ったような照れ顔、可愛すぎますね?! ぎゅっと抱えてるクリーガ人形もこれまた可愛い…。2人まとめてぎゅっとしたい!
1710【木弓】ラウミィ.jpg
posted by 神名リュウト at 18:17| いただきもの

2017年09月11日

小柴夕闇さんよりクリーガ

 引き続きTLにクリーガをおねだりしていたところ、小柴夕闇さん(えのくらげさん/@eno_kosiba)が描いてくださいました。みんな優しい…!
 1枚目を見て「おお…肖像画クリーガかっこいい…」と思っていたら、2枚目ー! て、手形? 魚拓? いや人拓…? 巨人の舌ぺろがチャーミング。
1709【小柴夕闇】クリーガ1 縮小.jpg
1709【小柴夕闇】クリーガ2縮小.jpg
タグ:クリーガ
posted by 神名リュウト at 19:00| いただきもの

未智隆さんよりクリーガ

 「クリーガ描いてもらう夢見たんだけど、正夢にならないかな〜」とか言ってたら、未智隆さん(@MichitakaY)が描いてくださいました! 優しい!
 キリリと引き締まった顔つきと、不敵な表情がかっこいいクリーガです。首の太さも好物ですもぐもぐ。それにしてもアナログ絵を描ける人はすごいと思います…失敗が許されぬ…。
1709【未智隆】クリーガ縮小.jpg
タグ:クリーガ
posted by 神名リュウト at 18:53| いただきもの

鉄子さんよりウェディング集合絵

 かんじさんとKaLの結婚(来年予定)を受けて、鉄子さん(@tetsukonoheya_p)がなんと2人のキャラの集合絵ウエディングバージョンの色紙を描いてくださいました!
 かんじさんの『遥かなる福音書』『ひまわりの籠』『バリミアモンド』、KaLの『絶界の魔王城』『Radwair Cycle』からキャラが大集合の力作! ありがとうございます、大事にします!
 クリックで大きい写真が見られます。
1709【鉄子】色紙縮小.jpg
posted by 神名リュウト at 18:40| いただきもの

2017年07月27日

かんじさんよりラウミィ&クリーガ

 かんじさん(@kamjijp)が描いてくださったクリラウ…えーと…ラウクリ…あれっ…?(笑) 素手で巨人をぶん投げるラウミィが逞しすぎて! そりゃクリーガもいじけますわ…。巨人のぶっ飛び方がまたいいですね!
1707【かんじ】クリラウ?.jpg
posted by 神名リュウト at 17:40| いただきもの